絢香のライヴ、良かった〜!

こんばんは、Tomです。今日は、少し天気が回復しましたね。でも、晴天とは行かず、晴れたり曇ったりでした。明日は、もう少し天気が良くなると思います。

さて、今日は、待ちに待った、絢香のライヴにカミサンと二人で行ってきました。
今年の絢香のライヴは二度目になります。
今回のライヴは10周年記念ライヴです。
会場は16:00、そして開演は17:00からです。
今日の席は、なんとアリーナの15列目の30番で、ど真ん中のとても良い席でした。

本日は、なんと17:00から19:30までタップリ22曲を熱唱してくれました。
今日も音も照明もそして絢香の歌もバッチのライヴでした。
家に帰ったら、早速本日のセットリストが出ていました。


1.Have fun!!
2.Real voice
3.夢を味方に
4.Why
5.やさしい蒼
6.beautiful
7.手をつなごう
8.ambitious
9.CLAP&LOVE
10.No end
11.はじまりのとき
12.Jewelry day
13.みんな空の下
14.ツヨク想う
15.number one
16.Hello
17.にじいろ
18.WINDING ROAD
19.I believe
20.THIS IS ME
21.メドレー
愛を歌おう
Stay with me
おかえり
ブルーデイズ
Peace loving people
キミへ
22.三日月

やっぱり、絢香はいいね!

また行きたいですね。
皆さんも是非行ってみてください。感動します。