今年二回目のゴルフ!

こんばんは、Tomです。一昨日から春の日差しが続いており、今日も一日暖かい日でした。でも、その影響で、スギ花粉も・・・・・。

さて、今日からお彼岸の三連休です。初日の今日は、会社のお友達と1ヵ月半ぶりで今年二回目のゴルフを行いました。

今日のメンバーです。

久しぶりなので、ティーショットが全然ダメ!

でも、パターは結構冴えました。
まあ、まだ本格的なシーズンではないので、今日は調整ラウンドですね。

そう言えば、先日購入したトゥルーロールパター。今日のラウンドの前に練習グリーンで使ってみましたが、まだしっくりとなじみません。
やはり、現在使用している、3,000円の中古パターの方がなんだかしっくりくるようです。
やっぱり、スパイダーは凄い!