侍ジャパン! WBC優勝おめでとう! 

こんばんは、Tomです。今日の天気も昨日に引き続き一日中晴れ。しかも最高気温は20℃まで上がりました。もうポカポカで桜の開花も促進されますね。楽しみです。
さて、今日は昨日に引き続きとても良い一日でした。それは、侍ジャパンWBCで優勝したからです。
Tomは仕事でしたので、リアルタイムには見れませんでしたが、お昼休みに優勝をしり、録画したビデオを見ながら書いています。大谷だけでなく、全員一致団結して、強豪アメリカから3対2で勝てたのは本当に嬉しいです。

今日は名場面を貼り付けてみました。

今日は、何も言いません、本当に良かった~!
まるで漫画の様にしびれる場面、感動の場面の連続でした。
侍ジャパン!おめでとう!そして感動をありがとう!