Tomの愛車がついに・・・・・

Tomです。おはようございます。休みの日は、朝が早いですね〜。4時前だというのに起きてしまいました。さて、本日の話は、私の愛車オデッセイです。先日、満9年の車検を行いました。走行距離は 11万キロを過ぎましたので、今回はタイミングベルト交換に。結果、車検代は自賠責、税金含めて 19万円ほどになりました。覚悟はしていたけど結構手痛い出費です。でも、これからまだまだ乗れるので、一安心。
さて、昨日の朝、めでたい出来事に遭遇しました。車の一生に1回しかない走行距離の111,111のゾロ目です。本当は、その数字が並ぶ前は外気温1度だったので、外気温も含めて1だと良かったのですが、その数分前に2度になってしまいました。残念・・・・。でもこの日は2011年1月21日外気温は2度、走行距離は、111,111Km
と、1と2の数字で埋め尽くされたと思えば、これもまたメデタシ、メデタシ。
ようし、今度は222,222kmを目指すぞ〜。


Tomのオデッセイ
http://www.geocities.jp/ybbtom_ono/page019.html