今日の出張は疲れました。

Tomです。こんばんは。今日は東京出張でした。13:00〜15:00の神奈川での会議に加え、18:00〜20:00の東京での会議があり、その間2時間移動をして別の会議の場所へ・・・・。遠い。。。
20:10に会議終了したので、充分21:40の最終の新幹線には間に合うタイミング。
東京駅に到着したのは、20:53でした。列車の発車時刻を見たら、なんと20:56にタイミングよく新幹線があるじゃあないですか?やったー。これを逃したら約1時間後となるため非常にラッキーでした。そういえば今日は金曜日。臨時列車がある日でした。これで少しは疲れが癒されたかも・・・・。でも疲れた・・・・。家に帰るのは23:30くらいかな?
ようし明日は、早起きして、好きな事やるぞー!