もう31万アクセスに!

こんにちは、Tomです。今朝の気温は、昨日の猛烈な寒さとは異なり、だいぶ緩んできた様です。おかげ様で、今朝も小田急線を二駅ウォーキングしながら、会社に向かいました。今日はそれほど寒くなかったので、とても歩きやすかったですね。

さて、昨年末、Tomのブログは、皆様のお陰で30万アクセスを達成いたしました。Tomはその余韻に浸りながらお正月を迎え、今週仕事をしておりますが、今日で年明け8日になりますが、もう31万アクセス迄130アクセスを切ってしまいました。

これは、なんという早さでしょうか?この分で行くと、3月には40万アクセスになりそうですね。Tomはとても感謝しております。

この勢いを失わず、どんどん記事を書いて行きたいと思います。皆さんが見たいジャンルがあれば、リクエスト下さいね。
最近やっていない修理の記事をリクエストされそうですが・・・・。
なんとか頑張ってみますね。  よろしく!