出張の帰りに美味しいラーメン!

こんばんは、Tomです。今日は、神奈川出張二日でしたが、相変わらずお天気でしたね。この天気週末まで持って欲しいものです。何故なら、今週末は、10月の最初で最後のゴルフラウンドだからです。楽しみです!

夕方、6:00頃まで会議をしていて、それから帰るとうちに着くのは11:00頃なのと、明日は、町で行われる特別検診が有りますので、夜8:00以降の食事は出来ないと言う2つの理由から、今日は、途中で駅近くのラーメン屋さんで夕食を摂る事にしました。

柚子醤油ラーメンを注文しました。
Tomは、魚介類系醤油味、細麺が大好きです。それに、柚子ときたらたまりませんね〜。

スープはとても美味しかった〜。
でも、麺はチョット細すぎかな〜?まるで温麺(うーめん)みたいです。
もうチョット太ければバッチリなのですが。それでも、美味しかったよ〜。


そう言えば、今ブログを開いたら、アクセスカウンターは、あと300ちょっとで90万ではないですか?
恐らく、今夜には90万アクセスになるでしょう!
皆さん、是非90万アクセスカウンターを当てて下さいね。
当たったら、スクリーンショットを撮るのも忘れないでくださいね。
それでは、幸運を祈ります。