今日の午前中は仙台で会議。その後お昼はラーメン。

こんばんは、Tomです。今日は、朝から雨。今週は天気が悪いですね~。でも、少し涼しいからいいかな~?

さて、今日の午前中は、仙台で10時から会議でした。約2時間会議をした後、仙台から車で会社に帰りました。
帰社の途中、すでにお昼の時間でしたので、通常はなかなか行けないラーメン屋さんに。
Tomの好きな『麺組』です。

twitter.com

でも、今日は火曜日。
火曜日は通常メニューではないそうです。
ガーン!久しぶりなのに。
火曜日限定メニューは、鶏醤油、鶏塩ラーメンです。

f:id:tomtom1ono:20190820212751j:plain

今日はウィークデー、そして雨の日、それに加え1時を過ぎているので、比較的空いていました。信じられない空き具合です。
呼ばれる間、麺組の麺製作部屋を覗きました。

f:id:tomtom1ono:20190820213139p:plain

こんな部屋出来たんですね。

f:id:tomtom1ono:20190820213202p:plain

今日は仕方ないので、鳥醤油、煮玉子トッピングを頂きました。

f:id:tomtom1ono:20190820130700j:plain

これもこれで美味しいんですが、本当は、魚だしの細麺ストーレートのラーメンを食べたかった~。
今度いつか食べに行きます。
楽しみです!