今日は、美味しいラーメンを食べて、温泉でまったり。

こんにちは、Tomです。今日も宮城県は、良いお天気です。しかし、今年は雪が降りませんね〜。不思議です。やっぱりエルニーニョ の影響かな〜。

さて、Tomは、年末から昨日までずーっと忙しい日々を過ごしておりました。
そこで今日は、家族と一緒に温泉でまったりする事に。

1.まずは美味しいラーメンに舌鼓

まずは、お昼を頂きます。
今日のお昼は、美味しいラーメンです。

ここは、宮城県の南端にある『きく屋』と言うラーメン屋さんです。

さっぱりした、細麺の支那そば系のラーメンを頂き、満足です。

2. 温泉でまったり

その後、温泉にGO!
Tomのお気に入りは、『三治郎』と言う温泉。
900円とちょっと高いですが、大広間で、2時間の休憩が出来るので、まったりした時間を過ごす事が出来ます。

今日は、とても天気が良いので、ポカポカした日差しの中、少し冷たい蔵王の空気と、ちょうど良い温泉につかり、とても良い気分です。

そして、風呂上がりは、大広間でゴロゴロです。


今日は、他に二人の運転手が居るので、『エビス』を頂いています。
風呂上がりのエビスは最高ですね。

お昼寝をして、帰りましょう!
帰りの時刻、蔵王の麓も雪が降り始めました。