ちょっと嬉しい贈り物〜♪

こんにちは、Tomです。今日は、一日曇り&雨という天気が悪い日です。こんな日は、家の中でゆっくりと過ごしましょう。ちょうどよい骨休めです。

さて、最近すっかりアグリライフやゴルフライフなどのアウトドアの活動ばかりで、修理ライフやオーディオライフの記事が無く、それをお待ちの読者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。

そんな中、昨日、大きな荷物が4つ届きました。

これは、今年の5月の連休にLINNのKAIRNの修理の依頼を頂いた読者の方が、使用して欲しいという事で送っていただいたものです。

LINNのKAIRNの記事(FINAL)はこちらです。

http://d.hatena.ne.jp/tomtom1ono/20160508/1462697763

1.頂いたもの
頂いたものは、下記の3点です。

 1)スピーカー :YAMAHA NS-1000M (1セット)
 2)プリアンプ :ONKYO  P-306RS 
 3)メインアンプ:ONKYO M506RS

その方は、もう大きなシステムではなくLINNのようなコンパクトなシステムを使用するという事で、サブシステムを送ってくれたのです。本当にありがとうございます。


2.スピーカーの開梱
早速開梱しましょう!
まずはスピーカーから。

梱包のhも切ります。

スピーカーが出てきました。

こんなに丁寧に梱包していただいたんですね。


これがYAMAHAのNS-1000Mです。当時一本10万円もして、Tomには手が届きませんでした。
なので、TomはNS-690Ⅲを中古で購入したものでした。今でも保有しています。

3.プリアンプの開梱
次はプリアンプです。

プリアンプが出てきました。

これがONKYOのプリアンプです。

4.メインアンプの開梱
最後はメインアンプの開梱です。

5.これから時間をかけてメンテナンス
これが今回頂いたシステムです。
本当にありがとうございました。

このシステムには、少し不具合もあるらしいので、これから時間を見つけてメンテナンスしてみたいと思います。本当に楽しみですね。