ホンマのゴルフボールを格安でゲット!

こんばんは、Tomです。Tomは昨日から体調が悪いです。最近、会社の居室のTomの周りでは、バタバタとインフルエンザで倒れています。そして、昨ついにTomも喉が荒れ、関節が痛くなったきました。ついに来たか〜!と思いましたが、早めの手当てで、夜中に熱は下がりました。
今朝、一応病院に行き、インフルエンザの検査をした所、結果は陰性でしたので一安心です。
でも、大事をとって今日はお休みしました。
頂いたタミフルを飲んで安静にしていたら夕方は程々に回復しました。良かった〜!

さて、そんなわけで今日はうちのベットで安静にしていたら、荷物が届いたとカミさんが持って来てくれました。

これは、ヤフオクでゲットしたホンマのゴルボールです。

通常1980円で販売されているものを1480円で落札しました。
しかも、yahooカードのTポイントが980円程溜まっていて、期限切れになりそうでしたのでそれを投入した結果、なんと500円で購入することが出来ました。

Tomはキャロウェイのボールが好きですが、ホンマのボールも好きです。
次回のラウンドで早速使いたいと思います。