今日は木曜日!ゴルフ練習と蕎麦の日!

こんばんは、Tomです。今朝は天気が良かったです。会社の枝垂れ桜は、10%くらい開花したようです。今年は早いですね。

さて、今日は木曜日です。木曜日と言えば、ゴルフの練習日と、蕎麦の日がごくたまに重なる時があります。それが今日でした。

1.ゴルフの練習
今日は、三週間ぶりにゴルフの練習を行いました。

f:id:tomtom1ono:20190328193044j:plain

久しぶりのゴルフの練習なので、なんだか思うように行きません。
でも、後半は少し調子が戻り、2オーバーでした。

f:id:tomtom1ono:20190328192847j:plain

f:id:tomtom1ono:20190328192843j:plain

今週末は、中国駐在時代の仲間と久しぶりにゴルフをしますので、とても楽しみです。

2.お蕎麦の日
そして練習から帰ると、今日は久しぶりに蕎麦の日でした。

f:id:tomtom1ono:20190328202504j:plain

天ぷらにふきのとうが入っていました。
春の香りを楽しみましたね~。

f:id:tomtom1ono:20190328202859j:plain

ゴルフの練習と、蕎麦の日が重なるとうれしいですね!