今日は木曜!ゴルフ練習、そして蕎麦の日!

こんばんは、Tomです。今日は朝から雨。そして、気温は14℃でした。もう本格的な秋ですね。やっぱ大型台風が近づいているからなのでしょうね。でも来週からもう10月ですね。寒いわけだ。

さて、今日は木曜日。木曜日と言えばゴルフ練習と二週間に一度の蕎麦の日です。今日のゴルフの練習は3週間ぶり、それと蕎麦の日が重なりました。

1.ゴルフ練習
まずはゴルフの練習です。
三週間ぶりのゴルフの練習、しかも最近腰の調子が良くないのでちょっと不安。
でも、今週末はこれまで一緒にゴルフをしていただいた元上司のKikuさんとの送別ゴルフですので、今日は練習しておきたいということで、会社の帰りにお友達のゴルフの先生の所へ。
シミュレーションゴルフで1ラウンドしました。

さて結果ですが、久しぶりの練習ですが、OUT39、IN39のトータル78!いつもながらシミュレーションでもうれしいです!

そして、なんとも嬉しかったのは、イーグルが取れた事です。シミュレーションでもうれしい!

2.運動した後は蕎麦

帰宅したら、今度は蕎麦の日です。
今日の蕎麦は、北海道から取り寄せた新しいそば粉だそうです。
いつもより細麺でしたが、美味しかったです!

そして、いつもは天ぷらですが、今日は天ぷらの他になんとイワシのフライ。これはうれしいです!イワシフライ美味しかった〜!

今日は、ゴルフの練習に蕎麦、とてもうれしい日でした。