今日は、ゴルフの練習日、そしてお蕎麦の日

こんばんは、Tomです。今日は、曇り空の中に、久しぶりにちょっぴり青空が見え隠れする日でした。でも明日は雨です。そして土曜日はゴルフの日。昨日までは土曜日は雨でしたが、今日の天気予報では曇りになりました。楽しみです!

さて、今日は木曜日です。
木曜日といえばお友達のゴルフの先生のところで、ゴルフの練習を行いました。
まずは打ちっぱなしで、体とスイングを慣らします。今日はスイング後半からフィニッシュまでのところを重点的に練習しました。

f:id:tomtom1ono:20190711175742j:plain

そして、その後はいつもの様にゴルフシミュレーションで1ラウンドしました。
今日のスイングはなかなか振り抜きがよく、ショットが安定しました。前半の練習のお陰ですね。

f:id:tomtom1ono:20190711193638j:plain

スコアもまずまず。

f:id:tomtom1ono:20190711193645j:plain

これに20足しても、96。いい感じです。
これで今週末のゴルフが楽しみになりました。

そして、家に帰ると夕方カミさんが打ったばかりのお蕎麦が待っていました。

f:id:tomtom1ono:20190711203136j:plain

今日の出来もなかなか良かったです。
でも、今は脱炭水化物運動を実施中なので、最初にキュウリをたっぷり食べ、お蕎麦は少しにしました。

f:id:tomtom1ono:20190711203311j:plain

2週間に一度の木曜日は、ゴルフの練習とおいしいお蕎麦が重なり、とても幸せです。
明後日は、ゴルフです。
楽しみです。