元同僚が独立したお店は素敵なお店でした。

こんばんは、Tomです。今朝は未明に少し雨が降ったので、暖かくしっとりした朝でした。まるで春の様な天気でした。
そうですよね、もう2月半ばですからね。

今日の午後は社外で会議がありました。
その帰り、折角近くまで来たので、元Tomの同僚で独立して雑貨屋さんを始めたMiさんのお店にお邪魔しました。

Miさんのお店に訪問した理由は、もう一つ。
Tomとカミさんは毎年1回『絢香』のライブに行くのが楽しみなのですが、Miさんは絢香のファンクラブに入っているので、先日、今年の夏に行われる仙台のライブのチケットを確保していただいたので、そのお金を支払いに行くことでした。

1.お店
お店の名前は、『Komaharu』という名前です。
入り口はこんな感じ。

f:id:tomtom1ono:20200213203733p:plain

2.お店の中を拝見~。
このお店は、アクセサリーや小物の雑貨を販売しているお店です。
その他、アクセサリーを手作りするワークショップも行っているそうです。
お店を立ち上げる時に、壁紙、床、天井は自分で貼ったそうです。すごい!エライ!
さて、お店の中を見てみましょう!

f:id:tomtom1ono:20200213203943p:plain

f:id:tomtom1ono:20200213203958p:plain

f:id:tomtom1ono:20200213204014p:plain

f:id:tomtom1ono:20200213204029p:plain

f:id:tomtom1ono:20200213204050p:plain

f:id:tomtom1ono:20200213204106p:plain

3.娘とカミさんにお土産
折角来たので、娘とカミさんにお土産を買って帰りました。
どちらも猫好きなので、猫のアクセサリーです。

f:id:tomtom1ono:20200213205330p:plain

f:id:tomtom1ono:20200213204322p:plain

Miさん本当にありがとうございました。
これからもお店頑張って下さい。
Tomもカミさんも応援してます!