夏野菜の収穫

こんばんは、Tomです。今日も朝からとても暑い日でした。最高気温は35℃以上でとても外では活動が出来ません。今日は夏休みの最後の日なんですがね~。
さて、夏休みの最後の日なので、暑い日中はインドアの活動を行い、夕方涼しくなってからアグリライフを行いました。
今日のレポートは、夏野菜の収穫の記事です。

1.チャレンジ畑の草刈り
まずはチャレンジ畑の収穫です。でも、その前に草刈りを行います。

f:id:tomtom1ono:20200816213520j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816213534j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816213548j:plain

草刈りの結果、こんなに綺麗になりました。

f:id:tomtom1ono:20200816213600j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816213639j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816213658j:plain

2.夏野菜の収穫 1
Tomが草刈りをしている間に、カミさんが夏野菜を収穫してくれていました。
キュウリ、ナス、トマトがこんなに収穫出来ました。

f:id:tomtom1ono:20200816214106j:plain

そして、枝豆も収穫します。

f:id:tomtom1ono:20200816214249j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816214308j:plain

3.つるなしインゲンの撤去
弦無しインゲンはもう終わりですので、撤去します。
夏の間美味しく頂きました。ありがとうございました。

f:id:tomtom1ono:20200816214802j:plain

4.ニンジンの水やり
ニンジンはこれからなので、水やりを行います。

f:id:tomtom1ono:20200816220132j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816220109j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816220215j:plain

5.カボチャの収穫
最後は自分の畑に行き、カボチャの収穫を行いました。

f:id:tomtom1ono:20200816220342j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816220407j:plain

f:id:tomtom1ono:20200816220429j:plain

そろそろ夏野菜は終わりになります。
でも、まだこんなに畑の恵みを頂きました。

f:id:tomtom1ono:20200816220447j:plain

まだまだ夏野菜を楽しめますね。
本当に感謝します。