MUSEsが到着しました。

こんばんは、Tomです。
本日、帰宅するとMUSEs(OPアンプ)が届いていました。3個しか注文していないのになんか大層な箱に入ってきました(写真1)。夕食後、早速梱包を開きMUSEsを自作フラットアンプに取り付けました。現状のアンプの構成は、前段に49720というOPアンプ、後段のバッファアンプにJRCの2114が載っています。まず、現状の音を確認し、その後、前段にMUSEs8820Dをセットしました。広域がすっきりした音になりました。その後、MUSEsを前後に入れたり、49720と2114も組み合わせて、色々なソースで音を確認しました。最終的に、私のシステムでは、前段はMUSEs8820D、そして後段は2114が最も適していると思いました。これで、また少し高級オーディオに一歩近づいた様に思います。週末はもう少し音楽を聴いてみたいと思います。私の目指すのは、LINNのKELIN(プリアンプ)の音です。
1.届いた梱包(OPアンプ3個なのに大層な箱)

2.注文したMUSEs3個(ひとつは頼まれ物)

3.自作アンプに取り付け