Barcode Trio 結構いいです!

こんばんは、Tomです。今日は、朝早くからアプローチの練習をして、その後午後1時から2時間ゴルフのレッスンに行って来ましたので、もう身体はクタクタです。でも、今日も新しい発見がありましたので、とても有意義な1日でした。その有意義な一日を締めくくるのは、心地よい音楽。心地よい音楽は、全身の疲れを癒してくれます。
さて、本日の音楽は、最近TomがJazzradio.comを聴いて気になったグループでした。そのグループの名前は、『barcorde trio』です。バーコードというからには、ハゲのおっさんが3人と誰もが連想しますが、どうも若い人たちの様ですね。昨日、amazonで検索してCDを購入しようとしたら、なんと、このCDはありません。MP3のダウンロードのみです。
そこでiTunesでダウンロードを行い、CDに焼きました。
このアルバムは、『licence to live』と言う物。

この人たちのアルバムはこれしかありません。他はYouTubeにライブの動画が少しあるだけです。でも、このアルバムの音質とうか音の空間はとてもいい!。とても奥行き感のある音です。MP3でダウンロードしてその後CDに焼いても音質は保たれています。
オーディオが好きな人、ジャズが好きな人は、是非聴いてみてください。後悔はしないと思います。ダウンロードはアルバム8曲で1200円です。
Tomとしては、ダウンロードよりもやはりCDという『物』に価値を見出しています。そこで、形にする為、下記のようにジャケットとCDラベルを作りました。気休めですが、この方が価値観が沸きますね。