多賀野のしょうゆラーメンを食べてきました。

多賀野のラーメン食べてきました。今日は、いつもの酸辛坦は食べずに、正統派しょうゆラーメンを食べてきました。お客様の傾向を見ると、昼は一見さんが多く、つけ麺が多い。夜は常連さんが多く、ほとんどが中華そば。Tomが大好きなのは酸辛坦です。いつも食券を購入するときに、今日は何を食べようかな?と思いますが、必ず酸辛坦を食べてしまいます。でも、今日は思い切って中華そばを注文しました。
これが、中華そば+トッピングA(煮たまご、ちゃーしゅう追加、メンマ追加)+大盛りです。本当は、中華そば(普通盛り)+トッピングAと多賀野丼を食べようかなと思いましたが、残念ながら多賀野丼は売れ切れ。仕方なく大盛りに。
これが、それです!

豚と昆布と魚のダシでおいしさ満点ですね!
是非、一度ご賞味を!

でも、私はやっぱり酸辛坦がインパクトがあって良いなあ〜。