移動中です。ここらで一息。

こんにちは、Tomです。今朝、8時に引っ越し屋さんが来て、
荷物を引き払いました。

その後、部屋を片付けていると、お友達のkoiさんが、旅立つ前に会いに来てくれました。
有難い話です。
暫くお話をして11時。いよいよ旅立つ時間です。

色々と検討した結果、今日は圏央道を経由して帰ることにしました。
理由は、圏央道の終点の桶川のラーメン屋に立ち寄る為です。
そのラーメン屋と言うのは、『輝羅(kira)』と言うお店。
このお店は、神奈川と宮城を何度も車で往復していた時、開店したばかりのお店を見つけて、入ったところ中々美味しい思い出があったからです。
そこで、最後もこのお店で締めたいと思いやって来ました。

13:45桶川のラーメン屋さん『輝羅』に到着。

まだ5~6名並んでいます。
人気なんですね。
Tomは濃厚中華そばの大盛りを注文。
以前は、淡麗を食べたので、今回は濃厚中華にしました。
来ました。あれ?豚骨ドロドロです。

想像していたのと違っていた。
Tomは、あまり豚骨は食べないんです。

でも、結構美味しかったので、完食しました。

これで、これからのロングドライブのスタミナは、バッチリです!