やっと出張が終わりました。

こんばんは、Tomです。やっと、出張が終わり、帰りの新幹線です。(小山を過ぎた所)今週は、月曜と水曜夕方〜金曜が出張でしたので、結構疲れました。でも、これでやっと一段落です。明日は、少しのんびりしたいと思います。ますは、SA-910の様子伺いから始めようかな?何処が悪いのかな〜?TomのSA-910対応計画です。

①まず、えのしまさんから情報頂いたので、サービスマニュアルをダウンロードする。
②プりとメインを分離して、プりがOKかどうかを確認。
③NGならまずプリの悪い箇所から修理開始。
④プりがOKなら、次はメイン。
⑤プロテクトがかかるので、プロテクション周りの基板の状況を確認。特に電解コンデンサ
⑥プロテクトが直らない場合は、パワートランジスタをチェック。出来れば無事でいてほしい。駄目だと後が厄介である。
⑦パワトラがOKであれば、今度は、プりINから順にオシロで調べてゆく。

こんな手順で、修理をしてゆきたいと思います。

しかし、楽しみだなあ〜。