行ったり来たり・・・・。

こんにちは、Tomです。今週は、4連休だったため、水曜日から出勤でしたので、早くも今日は週末の金曜日となっています。

それにくわえて、木曜日は東北に出張で、朝一番から会議が入っていたため、水曜日の夜にいつもの時間に新幹線で移動し、昨日東北の会社に出勤し、昨日は泊って、今朝、朝一番の新幹線で移動して来ました。

東北は、雪は降っていませんでしたが、この時期は結構寒く、木曜日の朝は氷点下13度でした。寒いですね。

今日、大宮まで来ると結構雪が降っていて、会社も一部の所では、午後半休となったところもありましたね。

私は、今日の夕方、また新幹線に乗って実家に帰ります。
明日は、山形の娘の卒業制作発表会だそうですので、親としては行かなければなりませんね。
東北はそろそろ雪が降り始めますので、明日はまた大雪でしょうね。トホホ・・・・。