念願のエンブレム・・・・・・だけど・・・・・。

おはようございます、Tomです。昨日の朝は比較的大きな地震でしたね。そろそろ忘れたころに、また大きな地震が来そうですね。くわばら、くわばら。

さて、昨日会社から帰ると、一通の郵便が届いていました。Tomは、『やっと来たか〜。』という気持ちでした。

これは何だと思いますか?実はこれ、ヤフオクで落とした、TANNOYのエンブレムです。


実は、以前スーパレッドモニターの箱を頂いたときに、エンブレムは片方しか付いていなかったので、いつかエンブレムをGETしたいと思っていました。

それが、先日ヤフオクで出ていたので、入札しGETしたのでした。
さっそく取り付けてみました。
でも、ちょっと小さめですね。
以前のエンブレムの跡もあり、ちょっと格好が悪いですね。このサランネットは少し洗って色を落とさないとね。

エンブレムも付いたので久しぶりにサランネットを付けてみました。

でもやっぱり小さいなあ〜。
ちょっと残念です。
だれか、エンブレムちょうだい!