ひまわり畑は、未だ咲いていませんね。

こんにちは、TOmです。今日は、週末の土曜日です。お天気もほどほどですね。今週末息子が帰ってきたので、今日は息子を仙台まで送って行きます。

さて、そろそろ秋です。
Tomの町では、秋になると『ひまわり祭り』というのがあります。広大な畑一杯にひまわりが植えられていて、それが一斉に咲くのです。

開催時期は、9月中旬〜下旬にかけてですが、今朝、そろそろ咲いているかどうか、偵察に行ってきました。

結果、写真のとおり、未だひまわりは咲いていないようですね。
残念です。
でも、成長はどのひまわりも一緒の様な感じですので、9月中旬には一斉に咲くでしょう。
ちょっと楽しみです。