やまちゃんからのブルーレイレコーダー始動!

こんばんは、Tomです。今日は、お天気が崩れると思ったら、今日も朝から五月晴れ。雨なんて降る気配もありませんでした。お天気は、今夜未明から崩れるようですね。

さて、今日家に帰ったら、娘が以前からほしかったピアニストのCDを購入したというので、今日は、夕食後、家族みんなでリビングでそのCDを聴くことにしました。

1.リビングのシステムにCDをセット
リビングのシステムは、10数年前に購入したパイオニアのDVDプレイヤーで信号をピックアップし光ケーブルで出力した信号をNA7004ででコードして音楽に再生しています。
さっそく、DVDプレイヤーにCDをセットします。

ところが、CDを認識しません。

2.やまちゃんから頂いたBDをセッティング

そこで、先日やまちゃんから頂いたブルーレイレコーダー(BD)を急きょセッティングしました。

週末にヤフオクでゲットしたリモコンも届いていたので、それを使ってみましょう!

ちゃんと認識し、きれいな音楽を奏でています。

やまちゃんありがとう!
大切に使います。