iPadのガラスにヒビが・・・でも大丈夫

こんばんは、Tomです。今日の天気、朝は霧雨でした。そして午前中は曇りのち晴れ、午後はまた曇り空になりました。なんだかつかみどころのない天気でしたね。

さて、今日の記事は、久しぶりに修理の記事です。

1.iPad Airのガラスが壊れた
先日東京に出張したとき、大変な事が起こりました。
いつも、出張の時には、iPadを持ち歩き、ブログを書いています。通常は、会社のパソコンと一緒にカバンに入れているのですが、その時は一泊の出張でしたので、着替えのバックに入れていました。その時、どこかにぶつけてiPad Airのガラスが割れてしまいました。

これでは、操作するときに、人差し指が危険です。

2.交換部品
そこで、ヤフオクiPad Airの交換部品をゲットしました。

それが、本日届きました。

この交換ガラスの部品は、3500円です。これで直れば、恩の字です。

ちゃんと、工具もついてリーズナブルです。

これでiPad Airの部品がそろいました。
後は、交換するだけです、
楽しみだなあ〜。