久しぶりのゴルフ練習

こんばんは、Tomです。今日も暑かったです。35℃は超えていたと思います。ただし、太陽は時々雲に隠れていたので、ちょっぴり助かったです。

さて、今日は会社の帰り、久しぶりにお友達のゴルフの先生の所で、ゴルフの練習をしました。

1.スイングの練習
まずは、体を温めながらゴルフの打ちっぱなしです。
連続打ちで汗をかきました。暑い〜!痩せそうです。

2.シミュレーションゴルフ
汗をかいて体がほぐれたら、今度はシミュレーションゴルフで1ランドプレイします。

3.結果
今日の結果は、42、40の82。

これが、現実なら最高なんですがね。
シミュレーションゴルフですからね。
でも、だんだん力が入らなくなってきたので、今度のゴルフが楽しみです!