仕事仲間と昨日は懇親会、今日は懇親コンペ!

こんばんは、Tomです。今日の天気は、午前中雨、そしてお昼から急に晴れだしました。やっと晴れたね。

さて、昨日と今日は仕事仲間と懇親会、そして懇親コンペでした。

1.昨日の懇親会

昨日は、いつもお世話になっている仕事仲間と会議がありました。その後は懇親会でした。
新鮮なカキやほや、魚の美味しい料理。そして、美味しい日本酒でとても楽しい会でした。

美味しかった〜!

2.送別&懇親コンペ

そして、今日はKikuさんの送別&昨日のメンバーの懇親コンペでした。

今日のパーティーは、Muraさん、Koiさん、KanさんそしてTomの4名です。

午前中のフロントナインは、昨日の酒が残っていたこともあり、全然だめで59.
午後は大波賞を狙って頑張りました。残り3ホールは、バーディー、パー、パーで上がり、その結果45!の104でした。
まるで、今日のお天気の様でした。
でも、終わりよければ全てよし!きっと次回につながりますね。