今日は全然ダメダメゴルフでした。

こんばんはTomです。昨日はとても寒く、氷点下1.8℃でした。そして今朝も寒かったのですが、昨日ほどではなかったので、まあまあ良かったです。

今日は、前のボスと会社の仲間との懇親ゴルフでした。
本日のメンバーは、このメンバーです。

ちょうど8人で2パーティです。

一組目のメンバーはこちら。

そして2組目はTomも交えてこのメンバーです。

さて、結果ですが、今日は最初のティーショットからダメダメで、フロントナインはずーっとドライバーとパットがダメダメでした。

お昼は、いつもの様にカツカレーを食べ、少し元気になりました。

でも、バックナインもダメダメの2OBから始まり、大叩きしたおかげで集中力が無くなり、またダメダメモードに。

今日は、ドライバーもパットもダメダメで、何をやってもかみ合わない日でした。
こんな日もあるんですね(結構あるけどね)。
言い訳は言いません。
次回まで精進して頑張ります。