今年、Tomはついに還暦を迎えます。

こんばんは、Tomです。今日は一日曇り空。少し寒々しい天気でした。こんな天気は嫌ですね。

さて、Tomは今年ついに還暦を迎えます。
元旦は、還暦のお祓いをしたレポートをしたともいます。
そして、今日は還暦のお祝いのお餅を近所に配りました。
私の町では、厄年の人はその厄払いも含め、紅白のお餅(大福)を近所の方にお配りする習慣があります。(本当は14日ですが、今年は会社なので、今日配りました)

f:id:tomtom1ono:20200113174731p:plain

もう60歳になるんですね~。
早いものです。
でも人生これからですので、Tomはますます人生を謳歌したいと思います。
楽しみです!