デジタルチャンネルデバイダー 『DriveRach PA2』のセッティング

こんばんは、Tomです。今朝は寒い朝でしたが、日中は昨日に引き続き暖かな日でした。明日からは天気が崩れそうです。

昨日は、会社にお客様がお見えになり、夜は一緒に食事(飲み会)をしたので、ブログはお休みでした。大変申し訳ございません。

さて、今日の記事は一昨日の続きです。
Tomはついにデジタルチャンネルデバイダーを手に入れました。一昨日はいきなりメインシステム組み込まず、簡単なシステムで動作を確認しました。
そこで、今回はいよいよTomのメインシステムに組み込みます。

1.これまでのシステム
これまでのシステムは、SONYのアナログチャンネルデバイダでした。でも、TANNOYのHPD-385はなかなかいう事を聞いてくれませんでした。

f:id:tomtom1ono:20200122201941p:plain

f:id:tomtom1ono:20200122202330p:plain

2.デジタルチャンネルデバイダ『DriveRack PA2』をセッティング
先週事前に作っていたキャノンのマルチケーブルを用いてデジタルチャンネルデバイダをセッティングします。

f:id:tomtom1ono:20200122202352p:plain

f:id:tomtom1ono:20200122202511p:plain

そして、最後にネットワークを接続します。

f:id:tomtom1ono:20200122202747p:plain

3.音出し
いよいよ音出しです。
Low、Mid、Highという順番で少しずつパワーアンプの音を入れて行きます。

f:id:tomtom1ono:20200122203000p:plain

メインシステムでの動作は確認できました。

f:id:tomtom1ono:20200122203056p:plain

今後は、このデジタルチャンデバで様々な調整をして、仕上げてゆきたいと思います。
とても楽しみです!

3.