昨日の初日の出

こんばんは、Tomです。今日は元旦2日目。今日の最低気温は-2℃、最高気温が4℃とそこそこ気温は低かったのですが、お天気は晴れでしたので、部屋の中はポカポカ陽気でした。明日もこんな感じの穏やかな天気の様です。
さて、昨日と今日は新年のお客様とごあいさつ回りで、時間が無かったので、ちょっとネタ切れです。
そこで、元日の初日の出を娘たちと拝みに行った内容をレポートします。

1.初日の出 前
車が到着したのは、丁度初日の出の直前でした。なんと効率が良い事か。

2.徐々に太陽が・・・・

3.ついに日の出が・・・

Tomは『今年一年がTomと家族にとって良い年でありますように!』と願いました。
夢は願えば叶う物。願わなければ叶いませんね。
皆様も今年は良い年でありますように。
今年も楽しみです!