今年のTomのジャンル別 ベスト5

こんばんは、Tomです。今日は昨日から一転し、朝から寒々しい日となりました。途中少し暖かくなりましたが、夕方から雨が降り出しました。やはり大晦日は寒さが戻りますね。
さて、本日はいよいよ大晦日です。Tomは数年前から娘の影響で、『やる事100選』というWishリストを作成し、一年間のやりたい事、やらなければならない事を100項目リストアップし、納期を付け、実施したらつぶし込みをしています。
当初は100項目からスタートするのですが、途中で項目が増えて行きます。
今年は今日付けで220件の実施項目となり、30項目くらいは残ったのですが、結構充実した一年だったと思います。
今回は、その中から各ジャンルのベスト5をレポートしたいと思います。

Ⅰ. プライベート編 ベスト5
1. 娘の結婚
2. 子供達(娘夫婦、息子)が仙台に戻った
3. 娘夫婦の披露宴を兼ね九州旅行
4. 4年振りの夏祭りでバンド演奏
5. Yamaちゃんから誕生日にMacを頂いた


Ⅱ.オーディオライフ編 ベスト5 
 1. JBL+TADの5ウェイマルチアンプシステム完成
 2. TADウーファー製作
 3. VRDS-10を頂き修理
 4. LINN Classik Musicを譲って頂いた
 5. Bose 301Vと301MM入れ替え

Ⅲ.修理ライフ編 ベスト5
 1. 52インチ液晶テレビの修理(難しかった~)
 2. LE-8Tのリコーンを行った(初めての経験)
 3. LINN CLASSIK MUSICの修理(難しかった~)
 4. CROWN D-150の修理(難しかった~)
 5. CROWN D-45の修理(難しかった)

Tomの読者の皆様へ

今年もTomのブログをご購読頂き大変ありがとうございました。
先程ご紹介した『やる事100選』のWishリストのお陰で、毎日キラキラとときめいた日々を送る事が出来ましたし、そのおかげでTomのブログも九州旅行の1週間とコロナで寝込んだ日以外は、ほぼ毎日書き続ける事が出来ました。
今後も『やる事100選』をリストアップし、充実した毎日を送りたいと思います。
来年もTomのブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。