昨日は高圧洗浄器でブロック塀を清掃しました。

こんにちは、Tomです。
この土日、先日ご紹介しました高圧洗浄器を使用して、昨日は、ブロック塀、本日の午前は犬走りと家の外壁を清掃しました。大変だったのは、やはりブロック塀と犬走りでしたね。ブロック塀は結構面積があり、犬走りは黒ずみの汚れがなかなかしぶとく、一番強いモードで洗浄するので、面積が稼げないのです。でも、すべて終了するとなかなかの達成感です。あー、綺麗になって良かった〜!
1.Before(ブロック塀:北側:北側は日陰になるので、黒ずみやすい。)

2.After(ブロック塀:北側の東端:黒ずみはすっかりなくなりました。)

3.入り口付近