BOSE PAM-6のブロック図

こんばんは、Tomです。今日も、大きな地震がありました。震度6です。最近は、震度5以下では驚かなくなりました。いつまで続くのかな〜この地震

さて、やっと洗濯機の修理も終わりました。洗濯機は、早く修理せねばという気持ちとお父さんの威厳をかけた家族のプレッシャーのもと何とか無事に修理することが出来ました。お父さんの威厳は何とか保ち、毎朝『洗濯機静かになったね〜。』と家族に自慢して
います。

プレッシャーが無くなり、今日からはBOSEとの戦いです。その為には、まず相手を知る。これは重要な事です。と言っても、現状はサービスマニュアルも回路図もありません。
そこで、まずはブロック図を作ってみました。
下記の内容がザックリとしたブロック図です。
と言っても、取り外せない基板(おそらくパワーアンプ基板)がよく見えません。これからは、何とか基板を取り出すことを考えています。頑張ります。