明日は、久しぶりのラウンドです。

皆さん、こんにちは!Tomです。毎日暑いですね〜。お体は如何でしょうか?

さて、明日は久しぶりのゴルフのラウンドの日です。5月の連休にラウンドした後は、6月の会社のコンペで1ホール目で肉離れを起こし、その後は、静かにしていました。練習も先週の木曜日にやっただけなので、明日はぜんぜん駄目でしょうね。

思い起こせば、今年は4月のシーズン開始からずーっとドライバが上手く当たらず、スランプ状態でした。その後は肉離れ・・・・トホホ。もうゴルフはやめなさいと言う警告なのではと思ったくらいです。

明日は、少し気温が低く午前は曇りで22℃、午後は晴れますがそれでも27℃ですので、過ごしやすいですね。
久しぶりのラウンドです。スコアは気にしないで楽しんで来ます。

楽しみ、たのしみ!(^^)Y