今日はコンペでした。

こんばんは、Tomです。今朝は、昨日に引き続きとても天気の良い朝でした。まさに梅雨の晴れ間の大事な週末でしたね。

さて、今日は、今年3月で退職された、元Tomの上司の方の『退職記念コンペ』でした。先日まで、梅雨で雨ばかり振っていたのに、今日はピーカンですので、かなり強力な晴れ男なんだな〜と実感しました。

この写真は、前の組の方たちです。


結果は、
フロントナイン 53
バックナイン  50
トータル   103
のまあまあの結果でした。

一緒に回ったお二人は、どちらもシングルの方でしたので、Tomには結構プレッシャーでしたね。
フロントナインの前半は、何とかボギーペースで回ったのですが、後半の2ホールでOBを出していまい、崩れてしまいました。

バックナインは、一緒に回ってくれたシングルの方にワンポイントアドバイスを頂いたお陰で、スイングで忘れていた事を思い出しました。
お陰さまで、OBは無く、一か所ダブルパーを出したものの、他はボギーペースで回ることが出来ました。

お天気も良かったので、今日はとても充実した休日でした。
やっぱりゴルフは楽しいですね、