組長!ヘッドフォンアンプの貸し出しありがとう!

こんばんは、Tomです。Tomは最近疲れが取れなくて、少し困っています。おそらく3月からの疲れが溜まり、梅雨時でさらに加速したのでしょう。ついに唇にヘルベスが出そうになりました。そこで今日は、会社の産業医ヘルペスに効く軟膏を処方してもらい、会社の帰りに買ってきました。

さて、先日Tomは、会社の先輩の組長こと『三人目のやまちゃん』から、自作のヘッドフォンアンプをお借りしました。TOmは、こんなにシンプルで結構いい音が出せるヘッドフォンアンプに感激しました。

そしたら、昨日、組長はまた別のヘッドフォンアンプを貸してくれました。嬉しいです!

まず一つ目は、これは自作のポタアン(ポータブルアンプ)の様ですね。

そして、こちらは、結構カッコいいし、ずっしりとしたポタアンです。これはキットだそうです。なんか、これも音が良さそうです。

週末が楽しみです!
組長!ヘッドフォンアンプの貸し出し、本当にありがとうございます!