iPadがやって来た!  ヤァ!ヤァ!ヤァ!

こんばんは、Tomです。今朝は、台風18号の一過でとても天気が良く、清々しい朝でした。でも、最近朝晩は結構冷えるようになりました。Tomはもう寒くて朝練が出来なくなってしまいました。これからは、家の中でパターの練習ですね。

さて、本日会社から帰ったら、荷物が届いておりました。

早速開けてみると、SoftBankのクッションが・・・・。何だ・・・???

クッションを取り除くと、おおーーーーーっつ!iPadだ!

しかも、iPad Airです。これ、軽くて良いんだよね〜。

実はこれ、先日iPhone6に機種変した時にキャンペーンをやっていて、それでGETしたものでした。
機種変と同時に申し込むと月々3000円でiPad Airが手に入ります。
Tomはこれまでテザリングを2年間無料で使用出来ていたのですが、それが今回の機種変で終了となります。だから毎月500円掛かるわけ。テザリングは解約しました。
それと、カミサンのPCが限界に来てて、そろそろ買い換えの状況。
なので、カミサンのPCの代わりに、ipadをキャンペーンでGETしたのでした。しかもテザリングの価格差を考えると、2500円の差額です。
そして、もっと嬉しいのは、家内の電話の契約をスマホーダイにしたら、2500円安くなったので、これで殆どチャラの状態です。

早速開けてみましょう!
いつもながら、Appleの商品は、箱を開ける段階から質感があります。

電源ON!
いつものAppleマーク!良いですね〜。

すぐに立ち上がりました。
契約しているので、WiFiでなくとも使用できます。

早速、Tomのブログの検索を・・・。やはり両手で入力できるのは、良いですね。

しかも、iPad Airは非常に薄くて軽いんです。
これはどこでも持ち歩ける大きさと重さです。
これで、どこからでもブログ更新ですね。


おっと、これはカミサンのiPadだったのだ!一応・・・。
出張の時には、貸してね。

それは良いだけども、今回の一連の機種変で、SoftBankのクッションがこれで3個になりました。
これどうすんの?あまり欲しくないんだけど・・・・・。だれか要らない??