iPhoneのウェラブル端末

おはようございます、Tomです。今日は、神奈川出張の二日目です。昨日の東北とは異なり、関東はかなり暖かく、春が確実に近づいていますね

さて、今日の話題は、iPhoneのウェラブル端末Apple watchです。
以前にもこのブログでご紹介させて頂きましたが、この4月、ついに発売されるようです。
実は、先日、iPhone6のシステムをアップグレードしました。
昨日、出張の時にiPhoneを見ていたら、見慣れないアイコンが…。

なんじゃこりゃ?
と思い、恐る恐る開いたらAplple Watchとペアリンクする画面が…。

そうか、今回のシステムアップグレードは、この為だったのね〜。
でも、簡単には買えませんね。
やまちゃんなら買えると思うけど…。ね、やまちゃん。

でもコレ、凄いコマーシャルだよね。
欲しくなるもんね。