最近のちょっとしたお気に入り。

こんばんは、Tomです。今朝は寒かったですね、今朝の最低気温は-6℃で、寒くて寝ていられませんでした。

さて、Tomは最近気に入ったスウィーツがあります、それは、これです!

これは、井村屋の『やわもち』というアイスです。
このアイスは、Tomの知る限り3種類あり、ひとつは『あんこと生クリーム増量のバニラ』、そして『あんこと抹茶アイス』そして『あんこときなこアイス』です。
どれもみなおいしいです。

この中でTomが一番好きなのは、『あんこと抹茶アイス』です。
蓋を開け、10分くらい溶かしてから食べると、もちもあんこも柔らかくなり、とてもおいしいんです。

そして、Tomの近くのスーパーでは、毎週土曜日にアイスクリームが半額になります。但し、ハーゲンダッツだけは除きます。
でも、ほとんどのアイスが半額だなんて、とてもうれしい販促ですね。
もう、コンビニでアイスを買う気がしません。