今日は、ゴルフコンペでした。

こんばんは、tomです。今日の天気予報は、午後3時まで曇り、その後、あめがパラつくというものでした。
ところが、実際は10時から雨が降り始め、11時には本降りの状況でした。
たまには、電天気予報も外れるんですね。

さて、今日は、ゴルフ仲間との、ゴルフコンペの日でした。
折角のゴルフコンペなのに生憎の雨でした。

1.フロントナイン
フロントナイン、Tomは、チップインバーディーをゲット。
しかし、次のホールでは池ポチャ2回で、+5.
その後、パー5でも登りのラフでチョロを繰り返し、ブラス4でなんと、56を叩いてしまいました。

2.バックナイン

しかし、午後は何とかいつもの調子を取り戻し、バックナインは、46とだいぶ貢献しました。

3.最後は打ち上げ
最後は、打ち上げです。みんな、プレッシヤーから解放され、ご機嫌気分!

 

今日は楽しいゴルフでした。