大河ドラマのCDをゲット!

こんばんは、Tomです。今日から天気が良くなりました。朝出かけるときには既に17℃でした。そして日中は25℃近くになりました。明日、明後日はさらに暑くなるようです。

さて、Tom家では、ここ数年毎週日曜日の夜8時は、大河ドラマが楽しみです!そして、最近カミサンと大河ドラマのテーマ曲がかっこいいね〜!という話をしています。
そこで、このCDを購入しました。

このCDは1963年〜2017年迄の大河ドラマのテーマ曲が収録されています。
1963年といえばTomが3歳の時ですからすごいですね。

全部で56曲が収録されています。
すごいですね。
でも、ちょっと残念なのは、音は期待したほどではない事です。
なんで、もっと良い音で録音できなかったかな〜って感じです。