連休最終日の午後は、ゴルフ練習。

こんばんは、Tomです。今日は、曇り、そして夕方から雨が降ってきました。久しぶりのお湿りです。

さて、昨日の連休最終日の午前中は、ゴルフ練習場の整備をしました。
そして、昨日の午後は、ゴルフの練習でした。
場所はいつものようにTomのホームグラウンドである、宮城野GC
ここに併設されている練習です。

この練習場の良さは、下記の3つ。

1)奥行きが250ヤードまである。
2)90分打ち放題で、会員価格1650円と安い!
3)打ち上げではないのですくい打ちにならない。

今回のテーマは、先日の5月1日のラウンドでティーショットがまっすぐ右に出た事を反省し、右に出ないようにするスイングをすることです。

今回は、かなりいい感じでした。
ドライバーも230ヤードを連発し、右に出ない打ち方も見つけました。
次回のラウンドが楽しみです。