今日は久しぶりにシミュレーションゴルフ!しかも2オーバーで新記録!

こんばんは、Tomです。今日も朝からぱっとしない天気でした。この天気、土曜日までぱっとしない様です。早く太陽がほしい!

さて、今日は会社の帰り久しぶりにゴルフシミュレーションゴルフでラウンドしました。シミュレーションゴルフは、3週間振りですね。

1.まずは練習
まずは、練習場で練習をして、体をほぐします。

2.続いてシミュレーションゴルフ
体が温まったところで、シミュレーションゴルフです。
今日は、ネット動画ので見た秘策があります。

さて、今日はどんな結果になるのでしょうか?

3.今日はなんと74で2オーバー!
今日の結果ですが、フロントナインは38、バックナインはなんと36の72という結果でした。
Tomにとっては新記録です!

シミュレーションゴルフでも2オーバーというのはうれしいです。
こんなことってあるんですね。
今日のTomは久しぶりに興奮しました。
次回のラウンドが楽しみです。