今日は父の命日

こんばんは、Tomです。今日は朝から快晴でした。昨日はとても風が強かったのに、今日はその風もありません。とても素敵な五月晴れでした。

さて、そんな天気の中、今日はTomの父の命日でした。
Tomがカミサンと結婚をしたちょうど次の年に父は突然亡くなりました。享年59歳というとても若い他界でした。
あれから30年も経つんだなぁ~。時の経つのは早いものです。

f:id:tomtom1ono:20190503111730j:plain

今日は仙台の姉一家がお墓参りに来てくれました。

f:id:tomtom1ono:20190503111056j:plain

花壇のチューリップも最後の花が咲き、命日に花を添えてくれました。

f:id:tomtom1ono:20190503113020j:plain

Tomは今年で、59歳になります。
これからは、健康に留意して、父の分も長生きしますね。