Tomが好きなラーメンに関する頂き物。

こんばんはTomです。今日はお正月2日目。朝から天気が良く、とても穏やかなお正月ですね。でも、明日は一日曇り空です。

さて、今日はTomが好きなラーメンの話です。
年明け早々、ラーメンに関するものを2つも頂きましたので、それをレポートしますね。

1.ラーメン『杉のや』のラーメンセット
1つは、本日カミさんの実家に新年のご挨拶に行ったとき、義理の妹から帰りの手土産に南仙台で有名なラーメン屋さん『杉のや』のお持ち帰りラーメンセット(4人前)を頂きました。
杉のやは鯛出汁のスープのあっさりした塩ラーメンが有名です。
これは楽しみです!

f:id:tomtom1ono:20200102173858j:plain

2.ラーメンのサンプルキット
これは昨日帰省した娘からもらったラーメンの食材サンプルのキットです。
これは食べれませんが、自分でラーメンの食材サンプルが作れるなんて、面白い商品ですね。
冬休みの間に作ってレポートしたいと思います。
楽しみですね~。

f:id:tomtom1ono:20200102173909j:plain

正月早々どちらもラーメンに関する贈り物ですね。
嬉しいです。
もしかすると、今年一年ラーメン三昧の年になるかも??
それも嬉しいです!