リトルグリーモンスターのCDを購入!

こんばんは、Tomです。今日は、曇り、雨、曇り、晴れ、そして豪雨と目まぐるしい天気の日でした。そんな中静岡は豪雨だったそうですね。お見舞い申し上げます。
さて、今日は最近購入したCDの話です。Tomは、普段はジャズのCDをメインに聴いています。でも、リトルグリーモンスターは、TomもカミさんもFANになり、CDが欲しくなりました。
そこで、久しぶりに2枚のCDを購入!

1.BRIGHT NEW WORLD
まず届いたのは、BRIGHT NEW WORLD。特典付きと書いてあったので、訳も分からずamazonでぽちりました。
するとこんなものが届きました。大きいのでレコードを注文したかと思いました。

f:id:tomtom1ono:20200701212821j:plain

中を開けるとこんな感じ。

f:id:tomtom1ono:20200701212853j:plain

レコードのジャケットサイズの中に、CDとDVDが入っていました。なんだかお得。

f:id:tomtom1ono:20200701213007j:plain

そして、写真集もありました。

f:id:tomtom1ono:20200701213052j:plain

f:id:tomtom1ono:20200701213110j:plain

なんだかとってもお得な感じです。
でも、結局CDケースではないので、収納やCDをかけるのがとっても面倒。

2.juice
そして、次に届いたのは『juice』です。

f:id:tomtom1ono:20200701213331j:plain

これは、普通のCDです。

この2枚のCDを聴いての感想。
これは正直な感想なので、FANの方、怒らないでくださいね。

① 折角リトルグリーモンスターの歌の上手さとハモリが綺麗なのに、音が良くない。
② テレビだと5人がそれぞれのタイミングで歌っているのが判るが、CDだと一人で歌っているように思える。

これはちょっと残念でした。