フルーツサンドを求めて産直市場へ

こんばんは、Tomです。今日の天気も昨日に引き続き良い天気と思いましたが、後半は、曇り空になり、。少し肌寒い天気でした。もうお彼岸ですからね。暑さ寒さも彼岸まで・・・・・。
さて、昨日、東京に住んでいる娘から、Tomの近くの産直市場の所にフルーツサンドが美味しいCafeがあるという情報を貰いました。このフルーツサンドの事は事前に知っていましたが、東京にいる娘からの情報ですので、行ってみることに。今日はその話です。

1.産直市場に到着!
Tomの家から車で10分(約10km)の所に産直市場があります。とても清々しい日の中車の窓を全開にして産直市場へ。

f:id:tomtom1ono:20210921202748j:plain

2.MARUMORI Cafe
産直市場の隣にフルーツサンドを販売しているMARUMORI Cafeがあります。

f:id:tomtom1ono:20210921202950j:plain

建物の壁には、ピクルスのディスプレイがあり、ちょっとおしゃれですね。

f:id:tomtom1ono:20210921203400j:plain

f:id:tomtom1ono:20210921203415j:plain


f:id:tomtom1ono:20210921203109j:plain

コロナ禍なので、ひとグループ毎購入する様になっていました。

f:id:tomtom1ono:20210921203248j:plain

3.入店
いよいよ入店です。

f:id:tomtom1ono:20210921203525j:plain


カラフルなフルーツサンドが沢山並んでいました。

f:id:tomtom1ono:20210921203702j:plain

f:id:tomtom1ono:20210921203719j:plain

イートインスペースもあります。

f:id:tomtom1ono:20210921203748j:plain

f:id:tomtom1ono:20210921203810j:plain

4.産直市場
折角ですので、産直市場も覗いてみます。

f:id:tomtom1ono:20210921203932j:plain

ここもなかなか楽しいです。

5.食彩館にも
折角ですのでお隣の食彩館も覗いてみます。

f:id:tomtom1ono:20210921204008j:plain

f:id:tomtom1ono:20210921204238j:plain

f:id:tomtom1ono:20210921204300j:plain

6.実食
家に帰り、フルーツサンドを実食します。

f:id:tomtom1ono:20210921204436j:plain

食レポとしては、生クリームたっぷりの中に、新鮮なフルーツが口の中に広がります!

f:id:tomtom1ono:20210921204455j:plain

とても美味しいのですが、これが5~600円です。
Cafeのケーキと思えば600円は仕方ないと思いますが、これがサンドイッチと思うと、ちょっと高いですね~。
安いのか?、高いのか?ちょっと微妙です。
まあ、食べてみたので、まあ、良いでしょう!