久しぶりに美味しいピザを堪能!

こんばんは、Tomです。昨日は暖かい日でしたが、今日は午前中雨降りであまりパッとしない天気でしたが、午後は晴れ上がり気温も10℃迄上がりました。明日は午後3時まで晴れそうです。
さて、年が明けてから、2月の中旬まで公私ともに忙しかったのですが、やっと一段落したし、昨日は久しぶりに晴れて暖かかったので、家族で福島の姉の家に遊びに行きました。その時にTomがお気に入りの『Buono伊太利亜』というイタリアンレストランで、久しぶりのピザをお腹一杯頂きました。今日はその話です。

1.Buono伊太利亜
ここがBuono伊太利亜というイタリアンレストランです。

2.お勧めランチ
ここのランチは、前菜、ピザかパスタなどの料理、デザート、コーヒーで1600円位です。
でも、ここのピザはとても美味しい上に、ボリュームを満点なので、コスパが最高なのです。
このメニューは以前のメニューですが、ピザは現在4種類だったと思います。

3.ランチの内容
1)前菜
前菜は、キッシュ、サラダ、冷静スープなどです。

2)メイン
総勢5人ですので、一人一品ずつオーダーし、シェアしました。シェアして食べるといろいろな味が楽しめますね。
チーズのリゾットが1つとピザを4品オーダーしました。

① マルゲリータ:1枚
トマトソースとチーズが美味しいです。

② クワトロフォルマージュ・ロッソ:1枚
4種類のチーズにトマトソースのピザです。これも美味しいです。

③ クワトロフォルマージュ・ビアンカ:2枚
4種のチーズの白いピザです。Tomはこのビアンカが一番好きです。

これに、はちみつをかけて食べるのですが、これがとても美味しいです。

今回は、ピザを4枚注文したのですが、お腹がいっぱいで4枚目の半分は残ってしまい、お持ち帰りとなりました。

4.デザート
デザートは、プリンとキウイのシャーベット、そしてソフトドリンクです。



久しぶりの美味しいピザでした。
やっぱりたまには良いですね。
また行きたいですね。
楽しみです!